人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

予約限定 : poster 「 周杰倫横行時空海報 」 ?!

「千里の外」 聴かれましたか?何気にペタっと →  (ーдー)
今日1日・遅くまでお仕事に従事した方に向けたく、、、バッファでテコズリそうですが:jayを愛する方に響きますように!

予約限定 :  poster 「 周杰倫横行時空海報 」 ?!_b0098742_16492226.jpg

予約限定 :  poster 「 周杰倫横行時空海報 」 ?!_b0098742_16504075.jpg

              ↑ このホルダーにposterが入るようです

このposterに写る4人のjay.
タイトルにあるように、ソノ名も 「 周杰倫横行時空海報 」~時空を超えた云々の意?
とにかく、予約限定者だけが、手に入れられるposterと思って間違いないはず。  ← スイマセン。断言撤回です。 以後、気をつけます(・д・)
このposterで、4面の異なった時代のファッションで写りこむjay.
同一空間の中に4面のjay。
この4人が出会い・長椅子に座り・左端のjayだけスクリーンを見上げる図は意味深です。
右端のサスペンダー姿、先日:極秘MV撮影のときに、極秘でササっと撮って切り上げたいSTAFFを尻目に何度もトイレに行くためパシャされちゃった時の格好ですね。


       (・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(;д;)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)

    !「千里の外」まだ聴いてない方、感想あるので読まないで下さい!
    あ、今、Hit-fm~「千里の外」が流れてきましたぁ!!! (17:14)
    清さん、綺麗な声だぁ。(今、yesasiaでjayとセットで彼のCD買えます><)
    ラップ・・・・、おぉ、jayしゃべってる、、、でも何言ってるか分からない
    中国大陸の悠久な時間の流れを感じます
    非常にゆったり流れて、流れて~あまりにも、スローテンポで眠ってしまいそう。
    あ。終了。。。。
    あれ?はっきり言って、jayっぽくないようなぁ。
    jayの声が鼻にかかった部分(サビかな)は、響いてきました♪
    とっても、中華音楽:演歌?っぽい印象。夜曲はカウンター・パンチだったからなぁ
    「 物足りないかも・・・ 」 暴言ですか?(・д・)
追記:もう1度ゆっくり聴きました。。前言撤回します・スイマセン。
    玉清さんのお声が透き通るようで、jayの少し鼻にかかった高音との対比が
    2度目に聴いたら、グサっと心を掴まれました。
    後から~ジンワリ近づいていく曲かな。。。。jay暴言ゴメンなチャイ。
        
        


話し戻します: 新聞記事では、この4面のjayは過去のMVに存在してると。まぁ、言わなくても、格好をみれば想像つきますよね。

posterが公開されたのですから、そろそろpuzzle画像・内容を知りたいです。

また後ほど~
by jaychou8 | 2006-08-23 17:52 | JAY news