人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

JAY vs 狗仔 (最新留言)

7・18 am4:00 
jayがメッセージをネッットで発表。噂に対しては一切語らず。
jay迷達に向けた内容は、パパラッチとの攻防戦に僕は勝ったよ!?

メッセージの始まりは
「 今日は楽しい1日だった 哈哈(ハハっ)・・・
今日、パパラッチを発見した後に、コンビニに寄って、犬の缶詰を買ったんだ。
こっそり、彼らの近くに忍び寄って、フラッシュで驚かせたりしたよ。
=中・中略=(ていうか・よく分からず)
彼らと攻防戦を終えた後ALFAに帰り、入り口に彼らの為に
犬の缶詰を置いたんだ。彼らの苦労を慰問するためにね!呵呵(ホホっ)」

                                         (意訳・誤訳アリ)
(ご存知とは思いますが パパラッチ=狗仔[犬の子?!] と台湾では呼びます。
なので、犬の缶詰って、ふふ、笑える訳です) 

すっかり得意気なjay君。ALFAに戻ってから、さっさと家に帰ればいいものを、
興奮したのか、迷等にむけてメッセージを残しちゃうなんて、
可愛いすぎです。こういう、無邪気なところに、こうクラっときませんか?

旧正月の2・1に、Hebeの新竹の実家に行ったなんて、
またしても、根も葉もないネット上の噂がとびかってますが、全く、信憑性を感じず。
ジャッキー・ウーさんが、またまた、「っくに、あの2人は・・・」って語るし。
周候恋破局か?Hebeとは?のゴシップ続きで、
jayはまたまた、パパラッチの格好の餌食状態。
しっかし、朝の4時まで、jayをはってる狗仔。。。。怖いよ。

最新CM、見ましたか?
私的には、大満足です。ブランコ(ラブラブ・シート)に揺られるjayなんて、貴重かも。
Jay cn ~
by jaychou8 | 2006-07-19 10:23 | JAY news