人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

7/13 S.H.E 香港紅館演唱会

7/13    S.H.E 香港紅館演唱会_b0098742_19205252.jpg

リハーサル風景。。。どうですか?ナチュラルhairがいい感じ。

Selina(左)・Hebe(右)は、「化粧をしていなから」の理由で、デカサンをかけてる様です。
オイオイ・Ellaは、全快スッピンが画像からも分かるよ。サスガ・・・でもぉ、君が1番。。orz


7/13    S.H.E 香港紅館演唱会_b0098742_19301846.jpg

本番のjay。
トップにボリュームをつけた・jay必須hair。いいんですよぉ。この前に比べたら
文句なんて出ません。 顔つきだって凛々しく見える。

でも、何だろう? この組み合わせは??!!
コサージュも、黒VTも、縞ベストだって、SILVERネックレスも個々なら問題ない。
(と思いたい)
でも、、、、、、どちて、このアイテムを組み合わせたの??
皆さんの中で、「私はOKよ」って方もいらっしゃると思いますが、
今回も、言わせてください。(*桐子の勝手な意見ですので)

「 こぉ~ら!!!!出て来い・スタイリスト!!!!」

この黒VネックTシャツに、このベストは、どうなの?
コットンシャツの方がいいと思うんだけどなあぁ。襟付きの方が良いよ。 惜しいよなぁ。
jayは意外に、黒を着ると、顔がくすむ気がするし、黒を着せたいなら、まず、白を顔の近くに持ってきた方が、顔が冴えるような気がするんだよなぁ。
なので、白コサージュは、確かに、アクセントになってる。
でも、Vネックの首周りの開き方が中途半端すぎ。
Vネックを着るなら、今までみたいに、思いっきりチラ胸毛が見える位に深い方が似合う。
そこに、ご丁寧にSILVERまでぶらさげて。。(これは、jayの趣味なので仕方ないか)

*聞き流して下さい。。。

でも、今回のコンサートで、私が1番、驚いたのは。
Hebeが同性愛者? りょ・りょ・両刀?? オイオイ、面白すぎ。
でもって、今回のコンサで、そのHebeの親友:阿膨さんの画像を見て、更に・驚愕!!!
                        ↓ 
7/13    S.H.E 香港紅館演唱会_b0098742_20112069.jpg

私と同じ♀。女性ですよね?(汗) いや、この画像が間違っていたらスイマセン。。。
でも、確かに、hebe親友との紹介が! 私のカン違いで、カン違いな事を書いてるのなら
どなたか、否定して頂きたいです。

7/13    S.H.E 香港紅館演唱会_b0098742_2017412.jpg
Ellaも泣いちゃったよ。肌がツルピカリンだよ。

7/13    S.H.E 香港紅館演唱会_b0098742_20193691.jpg



組図で、もっと見たい方は  コチラ

S.H.Eのリハーサル風景の動画   コチラ ←以外にスムーズに見れますがjayは出てきません

オルゴールの音色からスタートした 香港S.H.Eコンサート。
超満員御礼だったようで。
jayを通して、彼女達について最近よく見る機会が多いので、親近感がわいてきてます。
良かったね。香港コンサートの成功・恭喜!!!
by jaychou8 | 2006-07-14 20:43 | JAY & S.H.E