人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

S.H.E 上海演唱会 画像追加

すいません!他で知りました。。このJAYのスタイリングは「s-パーマン」
?? おいおい、どこが?!


記事内容は、後で載せるとして


黙ってられない。。。



息を思いっきり吸い込んで~
「 出て来い!! ヘアスタイリスト 」

何をどう間違えたら、この髪形が完成するの?
JAYもさぁ、鏡の中の自分をチェックして舞台にあがるんでしょう?
 今日の俺の髪形は変だなって!思おうよ!! たこ八郎?
桐子は悔しいよ・・・ ↓Ellaも、jayをかばって見得をきってくれてる様にみえちゃう。


S.H.E 上海演唱会 画像追加_b0098742_16573953.jpg
オイオイ

10分待って、まだ怒りが収まらなかったら、またブーブー言うとして。

昨日、上海体育館で行なわれたコンサート、8万人の観客が集まったのですね。
衣装変えアリ・ダンス・ドラム演出など、S.H.Eの活躍は観客を満足させたみたい。
ゲスト第一弾に、ウイルが登場。 Hebeと「不得不愛」をデュエット。
その後に、jayが登場。 記事翻訳で 人並みはずれた髪形の周董と出てきた時には
飲んでたBEERを吹きました。 吹くさ。 だってぇ。
とにかく、S.H.Eのコンサートは、成功だったようです。 辛かったけだろうけど、ご苦労様です。

S.H.E 上海演唱会 画像追加_b0098742_19102717.jpg
もっと画像を見たい方は →クリック chinabroadcast 1番下まで降りると8枚画像アリ


S.H.E 上海演唱会 画像追加_b0098742_074270.jpg

S.H.E 上海演唱会 画像追加_b0098742_01599.jpg
追加です





Meters bonweの2006秋vre. 昨日のjayとうってかわって、可愛いじゃないですか。。
S.H.E 上海演唱会 画像追加_b0098742_19142421.jpg



他ブログさんで知って驚き。
ウイルのNEWアルバムの中に、盗作アリ?! 作曲者が認めたらしく。
昨日は、カンカンだったとか。 音楽界で生きていくのも大変か。

そういえば、yes!からも、メールが届きましたね。  yesasia
何故か、JAY ニューリリース情報は 「無與~」DVDのみ。
大丈夫?HM○さん。 先行って本当だよね(不安)
by jaychou8 | 2006-07-09 23:19 | JAY & S.H.E