人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

JAY interview

先日行われた、「中国服装デザインコンテスト」?の閉幕式でライブを行ったjay。

JAY interview_b0098742_20303455.jpg



←新聞記事に上がってたjayのステージ姿








jayは、海寧ライブの1時間前に、インタビューを26分受けました。
たぶん、原文は 浙江新聞
ここから発信されて、関連したインタビューが、もう1本、記事になってます。

その内容は  more 以降に書きます。
なぜなら、原文との相違点に問題を感じました。
今まで、jayに関する記事を、事実のようにアップしてきましたが、考えモンかも。
日本でいえば、例えば有名ところ 「東ス○」さんの新聞記事を、
当たり前の如くアップしてるとなると、問題発生なんてもんじゃ済まされず。
話し半分・翻訳機にかけての意訳と思って、知りたい方のみ、クリックして下さい。。。。


さて、浙江新聞では、いろんなQに応えてるjay。
私が1番面白かったのは、
映画を撮っていれば、録音室が恋しくなり、作曲活動に夢中になっていれば、
映画撮影の新鮮な感じが恋しくなる。と素直に応える・・・正直者なところ。
反面、「3日食事しなくても、良い1曲を書きたいよ」って精神を知って、
jayは、やっぱり音楽家だなと安心。根本が、音楽活動なら文句言いません。

これって、サーカスPEPSIのCMですか?動画






昨日のjay : ノーヘルで、パパラッチを巻いた図
JAY interview_b0098742_21181311.jpg


記事参照 : yulu.sohu
インタビューでは、映画「黄金甲」の2王子役について、聞かれています。

jay 「乱暴な性格だけど、下品ではなくて、親孝行なんだ。
    この役のイメージと、現実の僕をまっすぐ伸ばして考えると、
    僕も、母親の為にどんな事でも全て尽くしたいと思います。」

   「僕は、若い人の模範になればいいと思っている」
   「僕の噂に関して、若い人にマイナスな影響を与えるかもしれない」

取材中のjayは、プライベートな問題を出して
[ パティ・ホウと別れたという噂を否定した ]・・・・・。
jayの口から直接的に、こんなに、はっきり断言したなんて(事実なら)
珍しいことですよね。
by jaychou8 | 2006-07-03 21:47 | JAY news