人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

JAYを愛する ボヤキ・・・

長春PEPSI:LIVE   Jay-chou.net~頂戴
JAYを愛する ボヤキ・・・_b0098742_221028100.jpgJAYを愛する ボヤキ・・・_b0098742_22113845.jpg



















画質は悪いが、その チン○ラまがいの ジャ・ジャ・・・ジャージにGOLDってスタイルは
ばっちり理解できる訳で。。。
毒吐くと、JAYのジャージは苦手です。厳密には ジャージをセットアップで着てるのが
ホエホエモモンガって風で、無理です。


さて、昨日はPM10:00を過ぎた辺りから、中国・香港のJAY新聞記事が流れてきたので待機してましたが、今日はムムって記事は今のところナシです。

なので、事前に翻訳機exite君で、気になった記事をアップ。(意訳・誤訳はご了承下さい)

@「台湾金曲賞:七つの罪を問う」  山椒 →ココdesu!
  前にも話題に上がった内容でした。王力宏(ワン・リーホン)とJAYの待遇の差に
  物申すって感じです。王周FANSは、互いにののしりあって爆発し。
  しまいには、もし金曲賞審査委員会に賞を分けてもらえるなら
  「ブタ肉」賞を・・・・。  へ?意味がわからず ブヒー

@新聞記事ではなく、個人の思いをつづった記事 山椒 →ココdesu!
  「JAYを知ったのは、小学5年生のスーパーJAY迷の男の子からでした。」~
  〈七里香〉に彼女は共鳴した様子。
  「この曲は、歌詞に内容があって・メロディが分かりやすくって・優美で学べます。
  JAY得有の[ 喉をうんうん ]する、節回しが押さえられていて良い。。。
  このMVを観た感想~JAYの顔・青白く・目つきは冷ややか・澄みきっている
  私は JAYの顔に触れたい衝動に駆られた ・・・

  以下、内容は diao へと続き、パテ子とジョリンの話題に最後に触れて〆に入ります
   しかし これらは私がJAY CHOUを好きであることに影響しない
  彼の冷ややかで透き通った・不思議な現象は風を歌い
  全て彼の為に拍手喝采させることは可能なのだ。
        作者:竹影花魂

彼女の想いが㍉単位で、私に流れてきました。ふ~
・・・なんでだろう? JAY CHOUを想う気持ちに偽りなんてナイのに、、、、
私は、彼女のよーに、JAYを熱く語ることへの、戸惑いを今サラながら持っています。
たぶん、もう少ししたら ・ その時は 彼女の様に JAY CHOU に向けて
ほとばしる想いをココで語れたらブログをやって良かったなぁと思えるかもしれません。


@S.H.Eの上海演唱会~ 7/8 JAY・ウイルバー・TANKがゲスト出演のよーですね。
 *長春のライブ画像が全く無かったので、最新JAY画像はココに期待大です!!
  Ellaが忙し過ぎて パンク寸前の様子。
  生日快楽の席で号泣して、喉がイカレル程だったとか。。。
  喉の腫れは一時的なモノ。 思いっきり泣きたい衝動にぶつかったら
  脇目も振らず、泣け・そう泣いていいさぁ。 ストレスも流しちゃえ!Ella 加油よ。。。

さて、絶対 忘れちゃいけない 「UKI★さん 情報」
先日、コメントにてUKI★さん~ PEPSI mini MOVIE の情報を頂き、
画像では、見ていた あの動画を遂に観る事ができました!!
UKI★さんに、多謝!!!

未見の方: 冒頭 ビジネスマン風のJAYが携帯片手に オキュボバン で鼻血BOO!!っす。

是非  → クリック    You tube JAY mini MOVIE

JAYを愛する ボヤキ・・・_b0098742_23361734.jpg

↑画像のJAYが、登場します。


















  


   
   
  






JAYを愛する ボヤキ・・・_b0098742_2343971.jpg


JAYを愛する ボヤキ・・・_b0098742_2343376.jpg


JAYを愛する ボヤキ・・・_b0098742_23445123.jpg
jAY おやすみ・・・・「いい夢見ろよ」な~~んて。
by jaychou8 | 2006-06-22 23:48 | kiriko:タワゴト