人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

日々ごはんに触発されて;日記風

日々ごはんに触発されて;日記風_b0098742_0162516.jpg

だっこしてる赤ちゃん
きっとウィル・リュウの子供だわ

jay抱っこ慣れてる

ヘェー・・・



桐子の兄は
元々、左利きだったせいで
だっこする時に赤ちゃんの頭を右腕に乗せるんだけど
私が赤ちゃんを受け取る時には楽だったな
(桐子は赤ちゃんの頭を左腕で支えるから)

今日は赤ちゃんづいていて
読んでいる本の中でも仕事場でも赤ちゃん・赤ちゃんだった


私には子がいないから
可愛がるのは兄の2人の子供達

上の子は5月で15歳
下は曾おじいちゃんがなくなった同月同日生まれで13歳になる

早いよ

足を噛むくらい可愛がった記憶がバーってヨミガエル

桐子
りっぱなオバさん
by jaychou8 | 2012-02-04 00:35 | 桐子日記