故・飯島愛さんの死を予告した台湾占い師



台湾占い師が引っかかります。
ワタシも去年夏に家族で訪れた台北で
「コノカタハーホントっアタリマスヨ」と信頼できるガイドさんが連れて行ってくれのは、
ふとしたビルの2階。
すでに順番待ちの方が3名ほど。
占い師はワタシとそう変わらない年齢か。
結局、待ちきれずに後を去りました。
たぶん、その占い師の子供ボクちゃんが丁寧につたない手でお茶を注いでくれた。
あの時、どうせ外は雨だったんだから。
もう少し待ってても良かったなぁ。

飯島愛は世を去ったんだなぁ
と2008X@masを噛しめてる今夜。
謹んでご冥福をお祈りします。

しかしJayも占いとか行くのかな?
Jayってクリスチャン?
by jaychou8 | 2008-12-25 20:00 |
<< 桐子のkatte Jay横顔 >>